今週の予定(3月2日・3日分)

今週の予定です。
↓ ↓ ↓ ↓
●2日(土)

【6年】
磯子選抜


【4・5年】
8:30分、一小中庭集合!弁当あり。

午前中、港南台南公園で上永谷少年野球部とJSYの試合。午後、洋光台南公園で練習。


【3年以下】
12:30分、洋光台南公園集合!

白山フレンドとTボールの試合。


------------------
●3日(日)

【全員】
通常通り。

午前中、球友AVSスタッフの試合。
午後、杉田ボウルでお別れ会。

9:30分から卒部生に100本ノック。
試合は、10:30分開始予定。

よろしくお願いします。

[edit]

PAGE TOP

スマホ・携帯からも見れますが

球友ブログはスマートフォンや携帯からも閲覧できますが、一部のコンテンツを見ることができません。必要に応じてパソコンでご覧ください。(HP管理者)

[edit]

PAGE TOP

3月予定表を更新しました

3月予定表を更新いたしました。ダウンロードできます↓↓(エクセルファイルです)
3月予定表

[edit]

PAGE TOP

皆さんの発言用の掲示板スペースを別につくりました!

カテゴリ「みんなの掲示板」は近日中に閉鎖します。ブログの性質上、発言はブログ作成者(私)しかできないので、皆さんの発言はコメントとしか載せられません。そこで、トップページ左側のメニュー内にFC掲示板をつくりました。ここにそれぞれ自由に書き込みすることができますので、何かありましたらどうぞ!自由な発言は今後はそちらにどうぞ!!
HP管理人より

[edit]

PAGE TOP

2013年2月23日 さわやか教育リーグ結果

2月23日にさわやか教育リーグの試合がありました。球友が勝利しました!!
開催日:2013年2月23日
球 場:洋光台南公園
相 手:六ッ川四丁目タイガース
<試合経過>
球 友|300100|4
六ッ川|000000|0


[edit]

PAGE TOP

ここには試合結果を入れていきます

ここには試合結果(練習試合、大会等)を入れていきます!

[edit]

PAGE TOP

洋光台球友イーグルスの紹介

◆洋光台球友イーグルスの紹介

 ・創部 
  昭和46年
 ・練習場所
  洋光台第一小学校(日曜日)、洋光台南公園、洋光台第一中学校、IHIグラウンド他
 ・練習日  土曜日、日曜日、祝祭日
 ・練習時間
  通常は8:30~17:00
 ・部費
  2,000円/月、スポーツ保険800円/年
 ・当番
  母親が順番に行います(月1~2回)
 ・加盟登録リーグ
  洋光台リーグ、磯子区大会(春・秋)、YBBL横浜市大会(春・秋)、JSYリーグ、IKS大会
  わかば大会(春・秋)、IKS大会(磯子・港南・栄区)、さわやかカップ 他
 ・最近の主な成績
  平成25年YBBL春季大会本部大会出場
  平成24年春季 磯子区大会優勝


 ※ユニフォームは、3年生まではチームから貸し出します。(200円/月)詳しくはおたずねください。

IMG_1995.jpg
一緒に野球をやろうよ!まってるよ!

[edit]

PAGE TOP

入部・体験・見学は随時受け付けております!

まずは練習を見学、体験してみませんか?
洋光台球友イーグルスでは新入部員を随時募集しています!
入部・体験・見学は随時受け付けております。
お問い合わせは、事務局 尾崎 電話835-0760までお気軽にお問い合わせください。

[edit]

PAGE TOP

今週の予定(2月23,24日分)

今週の予定です。
↓ ↓ ↓ ↓
●23日(土)

【新A】←現5年以下全員
8:30分、南公園集合!弁当あり。

午前中、練習。
午後14:30から南公園で、六ッ川四丁目タイガースと教育リーグの試合。


------------------
●24日(日)

【新A】
通常通り。

1日一小で練習。


以上、よろしくお願いします。
---------
球友 Ozaki


[edit]

PAGE TOP

練習試合をしていただけるチームを募集しています

洋光台球友イーグルスでは練習試合をしていただけるチームを随時募集しています!
お問い合わせは、ブログ内のメール投稿フォームか、事務局 尾崎 電話835-0760までお問い合わせください。

[edit]

PAGE TOP

新ホームページを開設しました!

球友イーグルスのホームページ(ブログ形式)をリニューアルいたしました!!

ホームページはこちら!(鋭意制作中です!)

[edit]

PAGE TOP

球友ブログ訪問者数

球友プロフィール

カテゴリ(メニュー)

最新記事

最新のコメント